🐁🎍2020年の抱負🎍🐁

2020年になりました!今年もよろしくお願いします!!🐹

てことで新年に入ったので抱負をブログに書こうかと‥

思いましたが!ありませんのでこれで!!はいエドテ‥🐍🐍(早すぎた埋葬)

 

違いますので、ちゃんと書きます

2020年は「無理せずに充実する」という目標でやっていこうかと思いマウス🐁🐁🐁

 

これは楽しみながら日々を過ごすということです

まずは趣味を充実させるということ

 

趣味はゲームもそうですがBGM鑑賞、インテリア、料理というところです

ゲームは十分にやってはいますが、BGM鑑賞と料理は去年から本格的になってきたという感じです

 

去年からコンサートにいろいろと行ってますので、今年も引続き参加したいのと、料理も最近話題の大蛇丸やバズレシピをTwitterで拝見してから作り始めたので、休日やできれば平日も新たな料理を作っていきたいと思います

 

料理は調味料色々試していたりと味に飽きないような工夫をしています

あとみじんぎりをできるようになりたい、玉ねぎで泣きたくないから‥

馬になりたいの、美味いものをつくりたいのよ🐍🐍🐍

(下記は正月休みに作った料理となります、リュウジさんのバズレシピを参考にしています)

f:id:raizin_ex:20200105144243j:imagef:id:raizin_ex:20200105144311j:image

青ネギが多いのは好きだからよ!!

 

インテリアに関しては、家具というより電化製品を買い換えたいと思っています

社会人になってから一度も変えていないため、ちょうど買い換える時期かなと(7年経ちます)

 

買い換えたいのは

  1. 炊飯器
  2. 電子レンジ
  3. 洗濯機

この3つは買い換えたいですね

特に1と2は料理にも繋がるので美味いものを求めて買いたいです‥馬として🐴🐴

 

そのためには課金を控えないといけません、要はは貯金です

まずなるべく!!課金をしないようにする(1月は福袋引いたなんて言ってないですからね⁉️←)

結果がうまければいいんすよ‥馬だけに🐎🐎🐎

……後悔だけはしないように‥🐏

 

さて‥ほとんどの方は今日で正月休みが終わるのではないのでしょうか

明日からiyaaaaaaaaaaaaaa!!な仕事が始まりますかと……

最後の休日にブログを更新したのは抱負と正月休みの成果を言いたかったためです

(自己満なのは知っている)

 

正月休みの成果は

  1. 部屋の大掃除
  2. 新しい料理へのチャレンジ🐍
  3. 買ったばっかのイヤホンが初日に聞こえなくなる(亡)
  4. 正月休みのスマホ稼働時間がおよそ12時間になる(怠)
  5. 色々買いすぎたおかげで赤字危機(ヤバめ)

(3の結果です)

f:id:raizin_ex:20200105144536j:image

 

‥休みも終わってるが、成果も終わってるな‼️

 

ご閲覧ありがとうございマウス‼︎🐁🐹🐁

 

ps.このブログを書くときに聞いていた曲が

  おジャ魔女カーニバルです

(これとても重要、マジで)